Home 日本人兄弟の証し

日本人兄弟の証し

日本人兄弟の証し

    この機会を与えられた事に感謝します。私は洗礼を受けるまで三年掛かりました。先に三年前に妻が洗礼を受けました、それまでの妻は神経質でいつもイライラ していました。 洗礼を受けてからは少少に変わっていくのが見られる様になりました。私は今まで神の事を信じていませんでしたが、変わって行く妻の事を見守って、三年もかかりました。日本ではやはり仏教の教え方が強く、生活の中にも根強く残されています。しかし妻の変わって行く様子を見って行くにつれて、自分も教会がどの様な所なのか興味があり、少しずつ来られる様になりました。教会の方々の様子、接し方私には初めの事で途まどいましたが、皆優しくてとても親しくし致だき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    私が洗礼を受けるきっかけは 、いつもパク牧師が握手をして下さるのである日、もうそろそろ洗礼を受ければとの気持ちが私に語って来られたのです、言葉ではなく気持が伝わて来たのです。私も教会の外から見るのではなく、中に入って見てみようと感じました。私は 7 月 16 日洗礼を受ける事が出来ました。新しい自分がどの様に変わって行くのが楽しみです。

    私は中国語が分かりませんが、言葉が分からない気持が見える様な気がします。これは私の好きな言葉です。

    神は実にそのひとり子を与えになった程に世を愛されていました。神が御子を世に遣わされたのは、世をさばく事ではなく、御子によって世を救われるためである。约翰福音 3:16-17 节イエス様はわたしの救い主、わたし人生の王、わたしは一生涯この信仰の道を歩みます。わたしのためにお祈りをお願いいいたします。

 

——————————–    方舟组    K弟兄